ホーム > 同窓会 > 2021年新年、松山北高関東支部同窓会「北斗会の皆様へ」
(2021/01/11) 担当:kikuchi
新年を迎えお喜び申し上げます。松山北高同窓の皆様にはお変わりございございませんでしょうか。コロナ感染症の急速な拡大を受けて早々に緊急事態宣言が出るという年明けではありますが、ここは耐えねばならぬ試練の時期として感染防止に充分気をつけてまいりましょう。
今年度は、恒例松山北高関東支部10月の同窓会は、可能性などはまだ何とも見えておりません。この間は折に触れて同窓の皆さんの近況などをネットでお伝えできればと思っています。投稿歓迎です。よろしくお願いします。
年末まで同窓の皆様方から運営会費のお振込みが続いております。12月28日の時点で148名の皆様から会費をお送りいただきました(2019 年度152名。運営事務局一同、同窓の皆様の応援を感謝し頼もしく思っております。引き続きご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
余談ですが、北斗会はお国柄俳句を嗜む会員が多くいらっしゃいます。蘇鉄の会。こちらも入会歓迎です。最近気にいっている俳句です。自作ではありませんが、同じ瀬戸内生まれの国文学者・中西進氏の句に。潮風を 父祖の血として 夏座敷 という句を見つけました。コロナが終息したらあの潮風薫る国に帰省して大の字になって大昼寝をしたいものです。その日を楽しみに、皆様ご自愛専一に頑張り抜きましょう。今年もよろしくお願いいたします。
事務局長・家安勝利(25期)
コメント
名前 (必須)
メール (必須)※メールアドレスが公開されることはありません
コメントを残す